2017-01-01から1年間の記事一覧

「休日は何をしているの?」と聞かれるのが嫌い

「今何してるの?」とよく聞かれます。 多分正直に答えたら見下されそうなので、この質問が好きじゃないです。 実際何をしているかというと、筋トレと英語の勉強をしているくらいです。 あとは飯作ったり、家事や金の管理したり、オナニーしたり(ここ大事)。…

強迫性障害と僕の人生

自分で言うのもなんだが、僕は小さい時から勉強もスポーツも良くできた。 しばらく続けていたサッカーは同学年ではかなり上手い方だったし、勉強も小、中では学年でトップに近いところにいた。 中学で発生した強迫性障害により、高校受験に失敗してしまった…

今の生活

今の生活が続けばいいなと思っている。 好きな時に筋トレして、読書して、英語の勉強して、プログラミングの勉強して。 お金はそれを維持するために必要なものであって、それ以上でも以下でもない。 そのために今必要なのは月20万くらいだとテキトーに概算し…

けものフレンズ 感想 ~競争のない世界~

「けものフレンズ」という深夜アニメ(全12話)にどはまりしたので、その感想を書きます。 けものフレンズは「ジャパリパーク」に、様々な動物が「女の子に擬人化」して暮らしているという世界観です。 擬人化された動物(女の子)たちはお互いのことを「フレン…