「休日は何をしているの?」と聞かれるのが嫌い

「今何してるの?」とよく聞かれます。

多分正直に答えたら見下されそうなので、この質問が好きじゃないです。

 

実際何をしているかというと、筋トレと英語の勉強をしているくらいです。

あとは飯作ったり、家事や金の管理したり、オナニーしたり(ここ大事)。

本当にそれだけです。

 

人から見たら何もしてないのと変わらないかもしれませんが、僕にはこれ位しかできないし、僕にとっては筋トレも英語もとても価値のあることです。

 

 

 

 

 

友達について。

 

最近、友達を全切りしてもいいかなと考えています。

友達と会っても大して面白くないし、生活リズムが崩れて心の底から嫌な気分になることが多いです。金もかかるし。

 

で気付いたのですが、これは誰々がどうこうということではなく、自分自身の問題なんじゃないかなと。

 

 

いつか人里に戻ってくると思う。

それまで、さようなら。