今の生活

今の生活が続けばいいなと思っている。

好きな時に筋トレして、読書して、英語の勉強して、プログラミングの勉強して。

お金はそれを維持するために必要なものであって、それ以上でも以下でもない。

そのために今必要なのは月20万くらいだとテキトーに概算してて、それ以上はいらないと思っている。

仕事が充実してきても、それに追われるようになってしまっては本末転倒なのだ。

その方が世間体が良いからすぐに騙される。

 

やりたいことはこれからも増えていくだろうし、未来の自分にはその時なりの価値観がある。

 

彼女と女性の友達が欲しいけどこればっかりは難しい。

作ろうとしてできるものではないんじゃないかな。